人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つんとひつじ

tsunfelt.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 29日

お誕生日ケーキ

お誕生日ケーキ_d0228016_12185493.jpg

お誕生日ケーキ_d0228016_1223064.jpg

お待たせしました!

ついに出来上がりました♪

ご注文いただきありがとうございました(^^)

下段は、直径20㌢。上段は、12㌢。高さ15㌢の2段のケーキです。

フワフワのクリームで、縁取られた下段には、大きな苺が6つお行儀よくすわっています。

上段には、いちごのクリームをかけ、

半割いちごと、ブルーベリー、チョコレートで作られたハートがのり、

緑色のピスタチオが色添えに飾られています。

アラザンに見立てた小粒のパールで縁取られた

『おめでとう』と書かれたチョコプレートは、

必要によってケーキへの付けはずしができます。

心を込めてお作りしましたので、お気に召していただけると思います。

お祝いされる方の大切な日のお手伝いが、

このケーキによって出来たら嬉しいです。

お誕生日ケーキ_d0228016_12191680.jpg
お誕生日ケーキ_d0228016_12193224.jpg

by tsun-felt | 2011-09-29 12:23 | 羊毛


<< 言葉      スケール >>