人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つんとひつじ

tsunfelt.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 10日

サンタ集ってます

サンタ集ってます_d0228016_20172132.jpg




この集団が、赤をまとって…。





サンタ集ってます_d0228016_20173492.jpg



サンタ、集ってます。






サンタ集ってます_d0228016_20311969.jpg

サンタ集ってます_d0228016_2031482.jpg

クリスマスにちょうどいいモノを一品。

ラム酒に一晩漬けておいたドライフルーツを、常温で柔らかくなった

クリームチーズに混ぜるだけの簡単なもの。

よりクリスマスっぽくなるように、ドライのベリーミックスを選んだので、

鮮やかな赤色に。

グラハムクッキーにのせて食べれば、デザートにもなるし、

少しシナモンの効いたベーグルに挟んで食べても美味しいです。

幼稚園の園庭整備の会?(園庭に季節のお花を植え綺麗にしつつ、

またお味噌作りなどを一年を通して仲間と楽しむ会)のクリスマス会に一品として

持参したところ、美味しいと好評でしたよ。

ちなみに、この会、『虹の会』という、ちゃんとした呼び名があります^^

by tsun-felt | 2013-12-10 20:35 | 羊毛


<< 委託です。      いびつなランチョンマット >>