人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つんとひつじ

tsunfelt.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 30日

鎌倉

鎌倉_d0228016_1313291.jpg


週末に鎌倉に、バァバ、子供達と一緒に遊びに行ってきました。

この日の目的は、鎌倉にあるお店marでの、

BAGS AND BROACHES...。

今井律子さんと、オオタエミさんの個展へ。


しかし、その前に、子供達を新江の島水族館へ連れて行くことに^^;
鎌倉_d0228016_1315941.jpg


水槽に貼りついて、じーっと観察中。

鎌倉_d0228016_1321742.jpg


バブちゃんは、水族館の魚よりも、江の島周辺のトビがお気に入り。

空ばかり見上げ、「ママ、ママー。」と、トビを指を指し、興奮。

そして浜辺で遊んでいる最中に、長女が拾った貝殻を手のひらに載せて見ていると、

食べ物だと思ったのか、上空からトビが!

手のひらの貝殻を、幾つかかっさらって行き、

あっという間の出来事に、何が起こったか分からず、

びっくりした長女は、暫くして泣きべそかいていました。

確かに、かなりの迫力がありました^^;危険だわ。



そして、午後になり、ようやくその日の目的の場所へ。

鎌倉駅から、お成り通りを歩いてすぐのところにあるお店へ。

店内には、入れ替わり立ち替わりにお客さんの姿があり、

しかし店内は落ち着いた雰囲気もあり、素敵でした。

maruさんのバッグ、オシャレな男性が黄色の縦長トートだったかな。

を、手に取りと、男性にも支持されるカッコよさがあるんだよな~。



私は、チャコールの大人ポシェット。

バァバは、白のワンショルダー。

最近、週3でヨガ&ストレッチのバァバは、

このワンショルダー掛けて、颯爽とヨガに行くの♪だって^m^

それぞれ大満足で、家路に着きました♪

鎌倉_d0228016_1303425.jpg

カッコいい~♪

鎌倉_d0228016_1304940.jpg

今井律子さんのブローチ♪

by tsun-felt | 2014-01-30 13:04


<< 大雪      七草粥 >>