つんとひつじ

tsunfelt.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 23日

祝!二歳

d0228016_20395236.jpg

d0228016_2038433.jpg

d0228016_20383325.jpg

d0228016_20384695.jpg

赤ちゃんだったハルが今週、二歳になりました。

スカートをはくのを嫌がっていたのに、

ここ最近、はいてくれるようになり、

被るのを嫌がっていた帽子をお出掛けの時に、自ら被って玄関で待つようになり、

最近の日課は、ゾウさんのジョウロでベランダの植木に水やりする。

成長してるな~。

でも…哺乳瓶が大好きで、やめられない^^;

d0228016_20391540.jpg

今月、旦那、ハル、私の3人が誕生日。

ハルの誕生日に

saccoさんのお花を飾り、家族でお祝いしました♪

saccoさんは、ご自宅でフラワーサロンをされています。

サロンで月に一度、一日お花屋さんもされています。

次回は、6月21日(土)です。

センスの良いお花達とsaccoさん&愛犬ソラちゃんが迎えてくれますよ^^

d0228016_20402394.jpg

d0228016_20403667.jpg

  ダンナ、38歳。。
[PR]

by tsun-felt | 2014-05-23 20:43 |


<< 遠足      連休も明けて >>