人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つんとひつじ

tsunfelt.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 04日

にわカフェ

にわカフェ_d0228016_2116051.jpg

週末、ある幼稚園の園庭を借りて行われた『にわカフェ』のイベントに行ってきました。

手作りの雑貨やアクセサリー、洋服、

 
ハンコやオカリナ作りのワークショップもあり、

食べ物も充実しており、子供と一緒に楽しめました。

にわカフェ_d0228016_21162265.jpg

にわカフェ_d0228016_21164078.jpg

たくさんの可愛い物の中から、私は、ピアスを^^

でも、私、耳にピアスの穴、空いないんです^^;

2年後くらいに、空けるつもりで、最近コレ!と思うピアスだけを

チョビチョビ購入してます。

にわカフェ_d0228016_2117324.jpg

友人が出店していた自然食品のお店で、甜菜糖を購入。

最近、白い砂糖は買いません。

甜菜糖や、黒糖にしています。

こちらの甜菜糖も、友人が普段から使っていて、おススメの物だそう^^

玉子焼きにちょびっと入れて食べるのが楽しみ♪

by tsun-felt | 2014-06-04 21:20


<< 贅沢な時間      遠足 >>