人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つんとひつじ

tsunfelt.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 12日

入園

入園_d0228016_12101417.jpg


先週、無事入園式を終えました。

この日に限って、生憎の雨…。

でも、好きなキャラクターの新しい傘と、レインコートを着て、嬉しそうなハル。
(キャラクターNGの幼稚園にもかかわらず…)


今朝、4日目にして、「幼稚園めんどくしぇ~」とのコメント。

幼稚園、行かないと言い出すかと心配しながらの登園。

園に着くと、こちらを振り返りもせずに先生に手を繋がれ、

すーっと門を入って行った姿に、頑張ってるんだ、エライ、エライよ~。泣

3番目で、可愛い可愛いで甘やかして育て、いつまでも赤ちゃん扱いだったけど、

ハルは、ちゃんと成長していたんだねぇ。感心。

入園_d0228016_12104211.jpg


by tsun-felt | 2016-04-12 10:48


<< 久しぶりにパンつくりました      お便り >>