<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 09日

ひとり時間

d0228016_10325439.jpg


息子の幼稚園のお弁当がようやく今週から始まり、

保育時間も、13時までになり、

朝9時からお迎えに出向く12時半まで、

何年ぶりかの自分だけの時間。

家事も、スイスイ捗るし、家の中を散らかす人が日中いないので、

散らからないし、静かな時間が流れていて、

息子には申し訳ないけど、う~ん快適♪ (そうは言ってもサビシイ…)

幼稚園から帰ってきて、全部食べてきた空っぽのお弁当箱を

得意げに見せて、「今日、ハンバーグが良いっていったじゃん!入ってなかった!」

ハンバーグとか、作ってもあんまり食べないくせに。

年少さんは、オニギリ程度にしておかずは、暫く入れないでくださいって

幼稚園の方針でなっている。

きっと、一緒のテーブルで食べている年中、年長さんのお弁当には

おかずも沢山入っているのに、

自分のオニギリとあま~い玉子焼きだけの弁当がショボく感じたんじゃないかな^^;


d0228016_10362055.jpg

        ↑タテ30㎝ ヨコ20㎝の手提げ
[PR]

by tsun-felt | 2012-05-09 10:39 | | Comments(2)