<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 05日

新しい命

久しぶりのブログ更新です。(久々過ぎてログインのパスワード一瞬なんだったか考えちゃった・・・)

5月20日に、第三子の女の子が誕生しました(^^ゞ

出産は何回やっても慣れるもんじゃないですね~。。

今回は、三人目だし、ツルンっと産まれるかと思いきや、

分娩時間は短かったものの、母子ともに生命の危機がっ。

出産後、助産師さんに、大変だった話を聞かされ、冷や汗が。

でも、助産師さんと、先生はじめ、病院のスタッフのみなさんのお陰で、

何とか無事に出産できたけど、

あぶなかった~^^;

d0228016_14512736.jpg

             ↑生後二日目。朝焼けを眺める。



今は、みんなが出掛けちゃった後は、日中は、ベビィちゃんをず~っと抱っこしてる日々です^^;

この子もまた、スクスクと育っていってほしいなぁ。

神様から貰った大切な命。

これから大切に育てていこうと思います。


d0228016_14532666.jpg

[PR]

by tsun-felt | 2012-07-05 14:53 | | Comments(6)