<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 27日

オオキメゆびわ

d0228016_10404183.jpg


四角。

平ら。

でかめ。

ちょこっとビーズ。

羊毛でできた指輪です。

秋風が吹くようになると、作りたくなり、つんつんと。

d0228016_10405937.jpg


こちらも冬支度バッチリです。

d0228016_10453089.jpg

[PR]

by tsun-felt | 2012-09-27 10:46 | 羊毛 | Comments(2)
2012年 09月 05日

祝!百日目

9月になってもまだまだ暑さはおさまらないですね。。。

夏休みの間は、上の子ふたりが朝から晩まで騒がしくて、

ベビーちゃんもスヤスヤとお昼寝ができる環境じゃなかったために、

眠たいのに寝れず、夕方あたりになると、泣いて怒りまくってたけど^^;


夏休みも終わり、今日から息子の通う幼稚園のお弁当も始まり、

久しぶりにべビーちゃんとふたり、ゆっくりとした時間が流れております。

d0228016_1048815.jpg


5月に生まれたベビーちゃんも、早いもので誕生から百日を迎え、

先日、お食い初めのお祝いをしましたよ。


神社で頂戴した石を口につけられマズそうな顔しちゃって。

これって、丈夫な歯ができますようにっていう願いを込めるためにやるんだよね?


丈夫に育ってほしいものです。

d0228016_1046418.jpg

[PR]

by tsun-felt | 2012-09-05 10:49 | | Comments(0)