<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 09月 24日

手作り市 vol.6 ありがとうございました

d0228016_1122558.jpg



先週の金曜日、無事にOrange pekoe 手作り市 vol.6終了致しました。

今回もたくさんのお客様に足を運んで頂き、有難うございました。

メンバー一同、感謝しております。

主催のit girlえりかさん、万力 本多さん、協賛のリストの方々、

大変お世話になりました。快適にイベントを行うことができました。有難うございました。


コビト3体、うちの子になりました^^

今度は、小さめで10体を1セットで、羊毛ボールつけようかなぁ。
[PR]

by tsun-felt | 2014-09-24 11:25 | イベント | Comments(0)
2014年 09月 18日

Orange pekoe 手作り市 vol.6

いよいよ明日10時より、Orange pekoe 手作り市 vol.6が、

リストレジデンス鶴見マンションギャラリーにて開催されます。


先ほど、作品を搬入してまいりました。

他のメンバーの作家達の作品も並び、今回も思わず手に取りたくなるような

素敵なものがたくさんありました^^

ぜひ明日、会場にてお楽しみください♪お待ちしております。


今回、tsunが出品するモノです↓

ハロウィンコビトとカボチャ(紙袋の窓枠から見つめてお待ちしています。)

d0228016_21232151.jpg

d0228016_21225360.jpg


コトリとタマゴ(トリ、タマゴに磁石内蔵されており、冷蔵庫にもくっ付きます。)
d0228016_21233637.jpg

d0228016_2124235.jpg

しずく磁石(磁石が内臓されており、冷蔵庫などに強力にくっ付きます)

d0228016_21255560.jpg


d0228016_21243925.jpg



ティッシュカバー
d0228016_21245416.jpg


しずくブローチ
d0228016_21265024.jpg

d0228016_2127613.jpg

ブローチ
d0228016_21272524.jpg

ストールピン
d0228016_21274624.jpg

[PR]

by tsun-felt | 2014-09-18 21:28 | イベント | Comments(0)
2014年 09月 17日

DSサイズです

d0228016_23255785.jpg


最近になってようやく我が家にもDSやってきました。

そこで、羊毛で作られていて、こんなのあったらいいなと思いついたのがコレ。

DSがピッタリと収納できる入れ物です。
d0228016_23275419.jpg

d0228016_23273146.jpg

表と、内側の色がちがいます。

3個とも私の好きな色の組み合わせ。。

明後日の手作り市に並びます。

手作り市、ぜひ遊びにおいでください^^
[PR]

by tsun-felt | 2014-09-17 23:28 | 羊毛 | Comments(0)