<   2015年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2015年 06月 17日

Orange pekoe 手作り市vol.8終了

d0228016_20244044.jpg

昨日のOrange pekoe 手作り市vol.8無事終了致しました。

私達の作品が、お客様の暮らしの中で、

少しでもお役に立てることがあると思うと嬉しいです。

多くのお客様に足を運んでいただき、ありがとうございました。

d0228016_20104563.jpg

d0228016_20105617.jpg

d0228016_20112552.jpg
d0228016_20114465.jpg

d0228016_20131078.jpg

d0228016_20193620.jpg

d0228016_20133682.jpg

d0228016_20135076.jpg

d0228016_2014587.jpg

d0228016_20165346.jpg

d0228016_20201176.jpg

d0228016_2021892.jpg

   ↑naomiちゃん作の装飾のこれ可愛かった!
[PR]

by tsun-felt | 2015-06-17 20:25 | イベント | Comments(0)
2015年 06月 15日

Orange pekoe 手作り市vol.8

明日の手作り市に出品します↓

ボールペン(インクがなくなっても、Bic orangeボールペンを差替えて使えます。)

d0228016_1926164.jpg

d0228016_19261850.jpg



ボールチェーン
d0228016_19285543.jpg

[PR]

by tsun-felt | 2015-06-15 19:29 | イベント | Comments(0)
2015年 06月 15日

Orange pekoe 手作り市vol.8

明日は少しお天気が心配ですが、

Orange pekoe メンバー一同、可愛いモノたくさんでお待ちしております。




このムシムシの梅雨時期に、羊毛なんて。。笑

明るめのお色を揃えております。

個人的に冬にはあまり使わない色なので、これもまたいいなと。
d0228016_1936978.jpg


トリブローチ(クチバシなどにに金の糸で刺繍してあります)
d0228016_1228408.jpg



マルブローチ
d0228016_1229058.jpg

[PR]

by tsun-felt | 2015-06-15 12:30 | イベント | Comments(0)
2015年 06月 08日

Orange pekoe 手作り市vol.8

d0228016_1259986.jpg


よつばカフェさんにて開催いたします。

当日は、よつばカフェさんのスコーンの販売もあります。

今回、ゲストとして真鍮アクセサリー・革小物作家の

noix(ノワ)さんをお迎えして、ワークショップもしていただきます。

もちろん、noixの素敵な作品も並びますよ♪


どうぞ遊びにおいでください。メンバー一同お待ちしております♪
d0228016_12593457.jpg

[PR]

by tsun-felt | 2015-06-08 12:53 | イベント | Comments(0)
2015年 06月 06日

気分上がる

d0228016_2134432.jpg


このブログにも何度か登場している友人のお花の贈り物。

季節のお花を友人宅の庭先から、チョキンと摘んで、そのままピンポーンと

我が家に届けてくれる。いつも突然で、それがまた嬉しいんです。
[PR]

by tsun-felt | 2015-06-06 21:04 | | Comments(0)
2015年 06月 02日

ニードルでつくるワークショップ

d0228016_936541.jpg


d0228016_9344378.jpg



先週のワークショップ、無事終了しました。

みなさんステキなブローチに仕上がりました^^

早速、服の胸元に付けてお帰りになっていました^^

作業中と作業後の生徒さんとのお喋りが毎回の私の楽しみでもあります。

初対面の方達と色々とお話させていただく機会なんて、

普段の生活ではあまりないので貴重な時間です。

ありがとうございました。

d0228016_9332738.jpg

そんなワークショップを開催させて頂いてる雑貨屋さん~La*Pomme~さん
が取材され、本に掲載されました。

ご興味のある方はぜひご覧ください。

その他にも、横須賀のおススメの場所がたくさん載っています。
[PR]

by tsun-felt | 2015-06-02 09:39 | 羊毛 | Comments(0)