人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つんとひつじ

tsunfelt.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 26日

行動力!

友人からのリビングと玄関のインテリアの改造に付き合って~の声に、

IKEAに行ってきました。

あれやこれやと、IKEAをウロウロし、友人宅に合いそうな雑貨や、布を買い集め、

帰りに近くのホームセンターで、グリーンなどを買い、友人宅へ。

買ったはいいけど、どうやって飾っていいか分かんないから、設置して~の声。

いいわよ~。こうなったらとことん付き合うわよ~♪

IKEAで買った布をこれまたIKEAで買ったフレームに入れてテレビ台の中央に飾り、

その前にグリーンを置き、その脇に子供が幼稚園で作ってきたミツロウのローソクを。

家具の配置もちょっと変えてみたり。

買ってきたモノを全部配置し終わって、二人で部屋の中を眺め、

「う~ん。ここにランプがあるともっと良くなるかもね~」

「あと、ソファの前にIKEAでさっき売ってたラグがあるといいわ。」

じゃあ、週末にでも買いに行くかなって、言っていた彼女。

なんと、私とバイバイした数時間後にはまた今日2回目のIKEAに行っていました。

もちろんお目当てのランプと、ラグをキチンと買って(^_^;)

そして、気がつけば昼・夜とIKEA食。

普段から思い立ったら即行動!!の彼女だけど、

その行動力に、毎回ほんとに感心しちゃいます。

私も見習わなくっちゃ!

行動力!_d0228016_22354078.jpg


行動力!_d0228016_2234959.jpg

                ↑玄関脇のスペースの金魚ちゃん

by tsun-felt | 2011-07-26 22:36 |


<< 大工仕事      箱根 >>