人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つんとひつじ

tsunfelt.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 16日

つぶつぶヘアゴム

午前中に、もうすぐ3歳になる息子のリトミックに行ってきました。

もうかれこれ1年半通っているんですが、徒歩で20分以上かけて通うに値するほどの

息子のやる気が感じられない。。

周りの子が、音楽にノリノリで♪先生の振り付けを真似っ子している横で、

床に転がって「のど乾いたぁ~」、「菓子~、菓子~」

今来たばかりなのに、「帰ろう帰ろう」。

そんな感じだった子が、なんだか今日はダラッとしながらも一応一通りこなしていた。

ようやく楽しくなってきたのか。エンジンがかかるまで時間がかかる。

もうすぐリトミックも卒業なのにぃ^^;

つぶつぶヘアゴム_d0228016_2018558.jpg


小さな羊毛のつぶつぶがたくさん付いているヘアゴムです。

オモテは、3パターンあります。

ゴムの部分は、素材にリネン100%を使用しています。

ゴムが少しユルめなので、他のゴムで髪を縛った後に、飾りゴムとして使用していただくと

良いと思います。

こちらも12月のイベントに出品いたします。

つぶつぶヘアゴム_d0228016_201818100.jpg


by tsun-felt | 2011-11-16 20:20 | 羊毛


<< ハリネズミ      一輪挿し? >>