人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つんとひつじ

tsunfelt.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 06日

国立へ

国立へ_d0228016_21185930.jpg


国立へ_d0228016_21112759.jpg

11月2日、3日に、国立の『黄色い鳥器店』さんで行われた

『maruのばっぐ展』に行ってきました♪

久しぶりに会うmaruさんと、maruばっぐ。

黄色い鳥さんの素敵な空間に、maruばっぐと共に、かわらずの笑顔で^^

maruさん、カッコよかったなぁ~

もうちょっと早めにお店に到着の予定が、お昼の準備やなんやで

遅くなり、結局、3時近くに到着で、ばっぐも、もちろんほとんどなかったけど、

maruさんともちょびっとだけど、お喋りできたし、良かった^^

国立へ_d0228016_21114826.jpg


ほとんどない中、以前から気になっていたお色のばっぐを連れて帰れたのはラッキー♪

これからの冬、服がダークになりがちな中、差し色になってカワイイよね。

春、夏は、季節に負けず鮮やかな色で、カワイイし。

またこのばっぐにも、かなりお世話になりますね。



そして、偶然にも現地で、懐かしいお顔にもお会いできたし。

以前、maruさんのおかげで繋がりをもった方々に合流させてもらいお茶へ。

聞くと、私だけじゃなく、ふたグループがお店に来る前に、駅でバッタリ会い、

その後、お店で私とも遭遇したらしい。

ちょっと時間がずれたら会えないのに、ホント不思議、すごいね~って。


国立、連休の真ん中で、16時くらいって、お茶できそうなとこって

どこも満席。。

お店の方に教えてもらった、大きなカフェに行くことに。

そのお店が、なんともスゴイ。喫茶店。

ロージナ茶房」。

路地にあるんですが、そこだけ、異空間。

お店に入ってコーヒーを戴いていると、

ここだけ時代が違うんじゃないかって思えます。

ワインを飲んでいるオジ様達もいるし、良い雰囲気のお店でしたよ。

後でネットでお店のことを調べたら、プリンが美味しそうだった。

プリンも食べればよかったなぁ。


maruさんはじめ、楽しいお姉さま方、みんな素敵で魅力があります。あんな大人になりたい。


また国立行こっと。

by tsun-felt | 2013-11-06 21:19 |


<< いびつなランチョンマット      アートな一日 >>