人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つんとひつじ

tsunfelt.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 14日

2016年始まる

2016年、お正月はとても暖かで過ごしやすかったのに、

ここ2日前からとてつもなく寒く、これが本来の冬の寒さだと。。


お正月の終わり、成人の日を含む3連休も終え、はや2週間。

お正月は、家族で家でのんびりと、暴飲暴食の日々でしたので、

先日の3連休はカラダを動かしに。

1日目は、アスレチックのある公園へ。

2日目は、東京湾にある若洲海浜公園へ。

3日目は、早朝より辰巳国際水泳場へ。但し、これは、長女が頑張っただけ。




2日目の若洲海浜公園は、サイクリングコースがあり、

途中に昼食を挟みながら貸自転車で約4時間走ってきました。
2016年始まる_d0228016_20242853.jpg

2016年始まる_d0228016_20245434.jpg

2016年始まる_d0228016_20251587.jpg

2016年始まる_d0228016_20253351.jpg

2016年始まる_d0228016_20264031.jpg

結局、何キロくらい走ったんだろう。

最後は、足がヘラヘラ、カクカク。








2016年始まる_d0228016_20281775.jpg

3日目は、朝6時半に自宅を出発して、7時過ぎには辰巳へ。

長女の通っている水泳クラブの大会で、

滅多に泳げないような大きな水泳会場で沢山の観客の中、

泳げたので、貴重な良い経験になったかなと。

朝が早くて辛かった。。。これを毎週やっている親子に頭が下がります。。
2016年始まる_d0228016_20271997.jpg




今年は、どんな一年になるのか、どんな一年にしようか楽しみです。

2016年、本年もどうぞ宜しくお願い致します。  

つん

by tsun-felt | 2016-01-14 20:32 |


<< お便り      2015年もお世話になりました。 >>